カフェで過ごす時間

私は、カフェで長い時間を過ごすことが多いです。そのときは、パソコンを開いて、ネットをちぇっくしたり、本を読んだりしています。つまり、一人でいることがほとんどです。というのは、一人の時間をたいせつにしているからです。別に友達とにぎやかにしていることを否定するつもりはないんですけど、それだけでは疲れます。

なので、お気に入りのカフェで自分の時間を過ごすようにしています。私のお気に入りのカフェは、スタバとかドトールとかじゃありません。

自分の自宅の近所とか好きな街にある地元のカフェです。そこのにしかないお店です。チェーン店ではありません。

やはり、個性的なカフェが好きで、いろいろと行っては、自分のお気に入りを増やしているんです。

楽しいですよ☆